2017-07



第4話 『真夜中の公園から』

 バイト帰り、仲の良いメンバー4人が揃ってラストまでだったので、そのままファミレスでご飯を食べていくことにした。和風ハンバーグセットを食べながら、こないだの試合のことばっか考えてた。
 助っ人だったワッタと俺が一番悔しそうな顔をしてたかもしれない。自分自身最低のデキだったのも悔しかったし、ナメられた事にも腹が立った。ただ、本気で悔しがってるワッタを見て、俺は少し嬉しかった。
 「どうでしたこないだのサッカー?」アッチはそう言って俺の顔を窺った。見てすぐに良くなかったってのを察したらしい、シマッタって顔をした。
 「ボロ負けだよ」そう言って俺はアッチの方を軽く睨んでから笑った。
 「いいな、タケだけ面白そうで」ホントに羨ましいって感じでよっPはそう言ってから、「俺もなんかスポーツやりたいよ」って付け足した。
 「アレじゃないですか、僕らでサッカーチーム作りましょうよ」
 ノリで言っただろうアッチの言葉だったんだけど、俺は本気で悪くないなって思った。
 「良いじゃんソレ!俺やりたいよマジで!」よっPの反応も早かった。たぶん同じ事を考えていたんだろう。
 「面白そうっすね」マサはみんなの反応を見てから賛成の意思表示。いつものパターン。
 それから一時間ぐらいかな、ずっとサッカーの話ばっかしてた。どこのポジションがしたいだとか、ユニホームはどこのがイイだとか、日本代表のどこがダメだとか、CLのことだとか…
 「ってかなんか今すぐサッカーしたくなってきた」誰もがきっと思っていたことをよっPが口に出して、みんなで顔を見合わせた。
 家の近所の公園で、真夜中、街灯なんて一個だけ。上半身は汗だくになったから裸になって、僕らは車に積んであったボールを持ち出してサッカーをした。まるで子供。
 「目標は国立だな」
 「いやいや、サンシーロだろ?」
 「カンプ・ノウじゃない!」
 「ってかまず花咲じゃない?」花咲ってのは市内で一番キレイな球戯場で、色んな大会の決勝とかの会場で使うところ。
 「楽しければ何処でもいいや」
 くだらないことを言って騒ぎながらボールを蹴って、疲れたら自販で買ったジュースを飲みながらまたバカ話。
 クソ暑い夏が始まった。


  


 

コメント

初めまして^0^コメントありがとうございました☆
イングランドメンバーは豪華ですよね☆☆KJさんもイングランド好きですか??
オーウェン、出場してほしいですね^-^多分後半にでたりはすると思うのですけどね^0^頭かもしれませんし。ルーニーは若いのに才能ありますよね^-^僕も好きな選手の一人です。

あと、もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?嫌なら構いませんし^-^

もししてくれるのならば、できるだけ毎日ブログのボタンクリックさせてもらいますよ^0^していただけるのならば宜しくですm(_ _)m
あと、そのときに好きなチームを教えてくれたら、尚嬉しいです。
それではまたー^0^遊びに来てくださいね^-^待ってます☆
クリックしていきます。

マサキーンさん>

こちらこそ~
イングランド代表好きですよ!アラン・スミスが大好きなんで。
また覗きにいきますね!

はじめまして、KJさん。
コメントありがとうございました。
松井はそろそろ代表に選ばれていいじゃないかと思います。

サッカーチーム作るんですか、それはいいですね!自分もフットサルのチームにいますが、ユニフォーム決めるときはやっぱり楽しいですね。
因みに2,3年前に作ったチームですが、ユニフォームは、リバプールです。当時は今ほど強くなったかので、ちょっとうれしい感じです。

はじめまして(・▽・)y-~~
コメント有難う御座いました。

同じくインテリスタとして今年のインテルに期待しましょう。
個人的には密かにレコバの活躍を望んでます。

はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)
W杯予選はたくさんあるので、観るのが大変ですが楽しいですよね!
ドイツW杯がデコの大会になることを期待!おっとその前に、リーガ連覇も期待!


リンク貼っていただいたようで^0^ありがとうございました☆僕も早速はらしていただきます♪アランスミスすきなんですね^0^僕も大好きな選手の一人ですよ☆だってロイキーンの後継者になるべくいま必死でマンチェスターで頑張ってますから^0^でもボランチって!ってはじめ思いましたけどだんだんサマになってきてますからね^-^かれはさすがに能力が高いだけあってすごいです^0^あの頃のリーズはよかったですよねー☆ホント強かったし、まとまってましたし、キューウェル、リーズのままでいてほしかったですから・・・僕は^0^;すごい良かったのに何でだろうって感じです。。。
インテル今年めちゃくちゃ強いですよねー^0^;やばいですよ。僕は今年インテルの時代が来ると思っているのですが、CLでも暴れてくれると思いますよ^0^友達とウイイレ9やってて、インテルにフィーゴやらサムエルやら入れてやったらマンチェスターで負けましたもん^0^今まで負けたことなかったのに:。;関係ないかもしれませんね^0^lそれでは♪なるべく毎日僕もランキングに協力させてもらいますので☆これからも末永くお願いします^0^ではクリック☆

ありがとうございます!!

サッカー野郎 さん>
社会人サッカーを舞台にした小説なんですけど、共感していただけるような空気を出せるよう頑張りたいと思います。ユニホーム選び、楽しいですよね!

はたぼうさん>
インテリスタ仲間嬉しいです!レコバは最高ですよ!数少ないファンタジスタの一人だと思います。FW陣にアクセントとファンタジーを与える存在ですよね!移籍しなくて良かった!

noche さん>
リーガ連覇は夢じゃない!今のバルサは魅力的です。デコはWCでも活躍して欲しいですね。ユーロ最高に感動しましたし…ホントに楽しみです!

マサキーン さん>
リンクありがとうございます!スミスのボランチには正直ビックリしました…けど気持ちの強いアランのことだから、努力してこなしてくれると思います。でもやっぱりFWで活躍する姿をみたいですけどね!!
今年のインテルはマジでヤバイですよ!ウィイレ、PS2が壊れて今出来ないのが切ないです…



アダルト

エッチな出会い、速攻セックス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azlpkj9.blog21.fc2.com/tb.php/4-883f61c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

K・J・TAKE

Author:K・J・TAKE
実話から生まれた物語。
色んな奴らが集まって誕生したサッカーチーム『アズレプ』の愛と感動?の日々。

初小説ですけど頑張って書いていこうと思います!
ブログランキング、愛のワンクリック大歓迎!
サッカー関係のLINKも大喜びで歓迎です!

FC2カウンター

最初から読む!!

AZLP.gif
第1話『退屈』へGO!!

アズレプ『目次』

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

