2017-11

スポンサーサイト


第2話 『ロッカールーム』

 「相手のチームって強いんですか?」ワッタは眠そうな声でそう言って、くわえた煙草に火をつけた。
 誰か誘おうと思って思いついたのが前のバイトで少しだけ一緒に働いていたワッタだった。すげぇ仲良しってほどの仲にはなってなかったけど、飲み会のときにサッカーの話で盛り上がったのを憶えていたから。
 「分からん、社会人リーグでやってるチームらしいけど」
 「こっちのチームは?」
 「けっこう初心者ばっかりって言ってたから…微妙じゃないかな」
 「ヤバそうですね…」
 お互いまだ距離感が分からない感じで、ワッタと俺の会話はぎこちなかった。高校を卒業したばっかりのワッタと俺とでは歳も結構離れているから仕方ないといえば仕方ない。
 「今って調理師の学校だっけ?楽しい?」
 「楽しくはないっすね、実習以外はほとんど寝てます」
 「マジか…やっぱり専攻は中華なの?」
 「そうっすね、中華しか考えてないんで」
 中華料理のレストランが前のバイト先だった。ワッタは今もそこでバイトしている。ヒョロっとしてやる気なさそうなのに仕事はしっかりできる。そんな子。
 途中、道に迷って若干遅刻気味だったけど、グランドに着いた時にはまだメンバーは揃っていなかった。
 「助っ人連れてきたから」先に着いていたリョウスケにワッタを紹介して、何年かぶりに納戸の奥から引っ張り出してきたスパイクに履き替える。中学の時に使っていたスパイクだったけど、サイズはピッタリ、ジャストフィットだった。
 座って靴紐を結びながら、ところどころ芝の剥げたグランドを眺めていた。
 「マジ久しぶりでテンション上がってきました」そう言ってワッタは立ち上がり、持ってきたボールで軽くリフティングを始めた。柔らかくて繊細なタッチ、見てすぐにかなり巧いと分かるぐらい。
 「よし、アップしようぜ!」
 はしゃいでるガキみたいに、俺とワッタ待ちきれない様子でグランドに飛び出した。二人とも足元のスパイクは今にも穴が開きそうなぐらいボロボロで、放課後毎日一緒に遊んでるみたいな、なんだかそんな懐かしい感じがした。


スポンサーサイト

コメント

面白いですね!

こんばんは&初めまして。
続きがつい気になっちゃいますね~。
またのぞきに来ます。

PAT_MANU さん>

はじめまして!
楽しんでいただけて嬉しいです。
できるだけマメに書いていきますんで、
また覗きに来て下さい!

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azlpkj9.blog21.fc2.com/tb.php/2-e09ad2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

K・J・TAKE

Author:K・J・TAKE
実話から生まれた物語。
色んな奴らが集まって誕生したサッカーチーム『アズレプ』の愛と感動?の日々。

初小説ですけど頑張って書いていこうと思います!
ブログランキング、愛のワンクリック大歓迎!
サッカー関係のLINKも大喜びで歓迎です!

FC2カウンター

最初から読む!!

AZLP.gif
第1話『退屈』へGO!!

アズレプ『目次』

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

